2017年02月28日

ランタン〜走る無停電でんでん装置〜

ドリームキャスト専用ソフト「ランタン〜走る無停電でんでん装置〜」完成しました!

MIL-CD対応の本体で動作します。DiscJuggler形式です。仮想CDソフトなどで焼いてください。
lanterndc.rar

セーブなし、全一面、2Dアクションゲームです。
なんやかんやで一年以上かかりました。でも完成できてよかったです。プログラミングの師匠の後藤さん、本当にありがとうございました!
そしてなんやかんやで初自作ゲームです。感動です!おおおお!

また後で動画とか、ドリームキャストのゲームを作る上でのまとめとかを書いていきたいと思います。
ふう。また後で。

追記

動画をアップロードしました。短いので冒頭だけ。
posted by たあし at 20:24| Comment(2) | ドリームキャスト開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのゲームはIso Zoneに掲載されており、良いコメントをいただいています。

theisozone.com/downloads/dreamcast/homebrew-games/lantern--running-uninterruptible-electric-power-unit/
Posted by FusekiGames at 2017年04月30日 15:02
>FusekiGamesさん

コメントありがとうございます!
気づくのが遅れ、申し訳ありません。

良いコメントを見ることができて非常に嬉しいです。
僕の初作品なので、多くの人に見てもらうのは少し恥ずかしいですが、この喜びを次回作に生かしたいと思います!
Posted by たあし at 2017年05月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: