2016年08月11日

マイワイフリターン

愛しのメインPCが故障しました。去年末に買ったのにシクシク。
一年経ってないので修理出してやっと帰ってきました。寂しかったよマイハニー。
先代(別メーカー)も買って一年以内に修理出してるんですよね。何故だ!

ドリームキャストは永遠の恋人です。

PCの無い間、普段できないことをと思いまして、バックトゥザフューチャー三部作を久々に観て感嘆の息を漏らし、シェンムー2を久々にプレイしてローポリの勉強をしながら、作りたいアニメの絵コンテを書いていました。
うーむ統一感に欠ける。

さあもうサボる言い訳は終わった。と自分に言い聞かせてみたり。

posted by たあし at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: