2016年07月20日

代り映え

ようやくサウンドを実装しました。現在ステージ読み込み機能を実装中だったりします。見た目は何も変わらなかったり。いやあゲーム制作って果てしないですね。フリーゲーム作者さんが凄いと思い知らされます。
マップ制作はTiledMapEditorを使っているのですが、タイル読み込みはできたのでスプライト配置までできたら次動画をアップしたいと思います。うーん代り映えしない。いかんいかん。

hikeshi04.png

任天堂さんがゲーム開発を個人にもオープンにされたそうですね。画期的です。
こんな話もあるようなのでセガさんも歴代ハードの開発をオープンにする気はないですか?(チラッ
開発環境をオープンにしろとまでは言わないのでリリースをですね・・・(チラッ
posted by たあし at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: