2017年06月23日

感謝に堪えない

こないだ発表した自作ゲームの「ランタン」ですが、最近動画の再生回数があがってるなーと思っていたら、ドリームキャスト開発系のサイトで取り上げて頂いていたらしいです。Gracias! ありがたやありがたや。
コメントなどをみていると割とよいファーストインプレッションを頂いているようでとても嬉しいのですが、同時になんかむっちゃ短くてショボくて中身スッカスカですすみませんと申し訳なさが溢れています。次のゲームを作らねば。

よく考えたらソニック26周年じゃーんおまけにソニックトゥーン(アニメ)配信日決定したじゃーん久々にソニック絵でも描くかー!半日しかないけどいける!できる!と思ったのですが、久々すぎて全然描けずショックをうけている最中だったりします。ソニックマニアも買ってみようかな。



posted by たあし at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする